Top > ニュース > ロックというよりアニメのような髪色

ロックというよりアニメのような髪色

 10年以上前にしていた髪型というより髪の色のことです。男性用のいろんなヘアカラーが出始めたころで、明るめの茶色や金色に染めている人もあまりいなかった頃に、ロックバンドが好きで銀色にしていました。髪の長さは、肩につくかつかないかぐらいの長さで、ストレートでした。自分ではそう思っていなかったんですが、とにかく目立っていたそうです。買い物に行ったときに離れたところにいる20歳前後ぐらいのヤンキー風の男たちが、私を見て小声で「アニメに出てきそうな人がいる」と言っていたのをよく覚えています。友人たちもかなり良かったと当時の私の髪型の話をしてくれました。 吉祥寺 脱毛

ニュース

関連エントリー
ロックというよりアニメのような髪色主人の方がふとももが細く見えた時
カテゴリー
更新履歴
満足の美容メニュー(2016年1月26日)
ゾーンセラピー(2015年4月19日)
猫背の原因とトラブル(2015年4月17日)
ネット集客 宣伝(2014年7月30日)
心について(2014年5月26日)