Top > ニュース > 主人の方がふとももが細く見えた時

主人の方がふとももが細く見えた時

足を痩せたいと思った時、それは主人の方がふとももが細く見えた時です。 きれいな脚線美に憧れていましたが、私は元々太ももが太いです。それでも、ダイエットをしてそこそこ体重が落ち満足していました。 ですが、風呂上りにふと見た主人の脚が私より明らかに細かったのです。彼はサッカーをしていたので鍛えられた脚をしているのですが、それでもショックでした。 モデルさんのような体型は目指しても無理ですが、せめて主人よりは細くなりたいと思います。 http://xn--b9j4dvewc3cy938a1u0bhvm.net

ニュース

関連エントリー
ロックというよりアニメのような髪色主人の方がふとももが細く見えた時
カテゴリー
更新履歴
満足の美容メニュー(2016年1月26日)
ゾーンセラピー(2015年4月19日)
猫背の原因とトラブル(2015年4月17日)
ネット集客 宣伝(2014年7月30日)
心について(2014年5月26日)